美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

やっぱり明日は降るみたい

2013-02-26 12:38:58 | インポート
どうも明日、雪みたいですね。
しかも深夜帯。



観梅の時期に、必ずドカッと降るのですが、今回は朝には雪から雨になるので積もらないでしょう。



私の頃も、一度だけドカ雪がありました。


梅むすめは10人体制。
平日はシフト制で土日祝日は10人出勤。


この日は平日で、しかもラジオの中継担当。

お客さんが来ないのわかっているのに、何を言えばいいのか迷いました。



1日詰め所でチータラをストーヴであぶって食べたり、お茶を飲んだりして過ごしました。




お天気が変わりやすいけど、この時期だから花粉の人にはいいのかも??


最新の画像もっと見る