美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

土日のだらだら辞めました

2018-12-08 04:41:12 | レッスン
平日、7:00前には子供たちが出発するので、早起き

土日
レッスンもあるけど、長女は7:00台に出発するので、やはり早起き



なんなら、毎日同じ時間に起きればいいじゃないか!




ということで、これからだらだら辞めます



日曜のAMだけ休めたら、子供たちと一緒に行けるのになぁ
せめてこの時期だけは、日曜のレッスンはAM休ませてほしいです

結局、9:30から用事が毎週あるので、早起きはするのですが、毎週子供たちだけでバスに乗っていかなくてはならないのはかわいそう
親も行かなくてはならない用なのに



せめて、11月下旬からクリスマスまでは、この時間のレッスンは避けたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿