にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

書中お見舞い申し上げます

2012年07月28日 | 日々のいろいろ
ご無沙汰してしまいました。

毎日暑い日が続きますねぇ~。


色々アップすることはあるのですが、
まとまった時間が取れないので
もうしばらく夏休みと言うことで。。。


暑さに負けないように、いっぱい食べて
いっぱい汗流しましょう。

オリンピック観戦で寝不足にならないように♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言えば言うほど (直実)
2012-07-30 20:28:08
暑い、とわかっていても
つい口を開けば「暑い~」と言ってしまいますヽ(´o`;

気温もですけど、湿気にやられますよねー( ;´Д`)
ノドのあせもがなおりません!

早く涼しくなってほしいけど
まだまだ夏も楽しみたいですo(^▽^)o
返信する
まだまだ (みか)
2012-08-07 17:44:58
直実さん、ご無沙汰です。
暑さ負けしていませんか?

夏を満喫しているかしら?

立秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。
どうぞご自愛くださいね。
返信する