にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

鏡開き

2013年01月11日 | 日々のいろいろ


あっという間に鏡開き。

我が家はいつも朝にお雑煮にします。

今、画像を見て気がつきました。。。柚子忘れた!


お野菜をたくさん食べたいという
親心?妻心?!でごった煮みたいになってしまいましたが(汗)

しかもお餅が見えていないし。。。

朝6時前の朝食を撮影ということで
時間に余裕がありませんでした、あしからず。


それでも毎朝のバタバタを少しは解消しようと
今年は前日のうちに朝食の準備をするようにしよう!
。。。。と思っております。

とりあえず2日実行♪




昨日は夫の会社の方の突然の訃報があり
夫はお通夜へ伺いました。

まだお若い方の予期せずの出来事。
ご家族のお気持ちを思うと本当に筆舌には尽くせないものがあります。

夫も感じるところがあったようです。


いつ、何が起こるかわからないのだから
毎日精一杯生きていかないと。。。


出掛けにつぶやいておりました。

本当に。。。


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌


最新の画像もっと見る