にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

花めぐり~藤~

2013年05月05日 | おでかけ


この時期、あちこちで次々に色々な花が咲き出して
本当にうれしい限りです。

その辺を歩いているだけでルンルン気分にしまいます。


愛知県江南市にある曼荼羅寺公園の藤の花。

予想以上の規模と人出にびっくりしました。




端っこに写っている水色のものは
ゆるキャラ、藤花(ふじか)ちゃんの頭です(苦笑)





白藤はまだあまり咲いていなかったけれど
ほかは藤色、濃い紫の八重咲き、ピンクはみごとに
咲いていました♪

特に濃い紫の藤はとても香りが強く
とてもいい感じ~♪


この日はお花見のはしご♪長野は下伊那へ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (直実)
2013-05-07 20:00:51
画面から、甘い香りが
してきそうです。
蜂になって、この中を
飛び回りたい!!
返信する
ぶんぶんぶん。。♪ (みか)
2013-05-13 14:50:42
蜂が飛ぶ~♪

この時期、次々とお花が咲いて
本当にうれしい限りですねっ!

次はなにかしら~?
返信する