にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

気づき

2013年03月19日 | 日々のいろいろ


ご無沙汰しております。
ちっとも更新できず、
来ていただいた方
申し訳ありません。


今日は昨日の嵐のような天候から一転
本当にぽかぽか陽気になりそうですね♪

お彼岸を迎え、暑さ寒さも彼岸までとなってほしいものです。



頭で解っていたつもりのことが
ふとしたきっかけで、本当の意味で再認識することが
できることってありますね。


気がつけたことに、感謝。
行動できることに、感謝。



以前にもこんなことを書いたことがあるような気が。。。
結局進歩していないのかなぁ(苦笑)




画像の梅は10日ほど前近所の梅園にて。
梅は香りも楽しめて、本当に素敵。

違った種類が咲いている頃でしょうから
もう一度行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の写真が (直実)
2013-03-23 23:21:47
とーっても素敵!!
返信する
ありがと。。 (みか)
2013-03-24 09:43:33
夫の作品でございます(汗)♪
返信する