にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

プチ旅行気分~タイフェスティバル~

2013年05月28日 | おでかけ
この日を心待ちにしていた、タイフェスティバル!!

と~っても懐かしい気分になりました。
ちょうどこのところの暑さも手伝って、
ごちゃっとして蒸し暑い会場も
ある意味、気分を盛り上げてくれました(笑)

おなかペコペコで会場入りしたので
とりあえず、シンハービールとガイヤーン、ソムタム、パックブンファイデーンを♪
あぁ~おいし!

たまたま相席させていただいた方々は
タイに住みたいおじ様&タイに遊びに行きたいお姉さま&タイに住んでたおじ様?!
バンコクで日本人としゃべってるみたいな。。??


その後、会場内を徘徊しつつ
ビアリオもビアチャンも飲み、グリーン&
レッドカレーの試食をし
とどめにカオソーイ。

あぁ、幸せ♪


惜しむらくはカメラを忘れたこと!!!


でもほんのひとときタイを満喫できた楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイされましたねー! (直実)
2013-05-29 02:43:57
白衣のタイフェス博士には
会えましたか?
タイ好きの人たちとは、
すぐにお話が盛り上がったことでしょう。
それにしても、食べましたねー、
そして呑みましたねー!
満足げなお顔が浮かびます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ホントに♪ (みか)
2013-06-01 09:15:47
直実さん情報のおかげです。
楽しいひとときでした~♪
返信する