にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

屋久島へGO!5

2011年10月31日 | おでかけ
もう一月も前の話になってしまいました(涙)
楽しかった屋久島ももう終わりです。




最後までおいしいご飯でした♪

帰りは高速船トッピーに乗り込むのは宮之浦港。



意外とたくさんの乗客があって驚きます。
オンシーズンはすごいことになっていそう。。

途中こんなフェリーとすれ違いました。




鹿児島市内でラーメンを食べて、鹿児島空港へ。



すご~くおいしいラーメンでしたが、私にはちと重かった。。。年を感じます、とほほ。


鹿児島空港には足湯がありました♪



これが意外と温度も高く、気持ちいい~~♪
散々歩いた足の疲れが、取れる。。。かと思いきやどっと疲れが出た気がしました(これもトホホですね)


何はともあれ「おやっとさぁ~」


上空からのすばらしい景色を眺めながら、現実の世界へと引き戻されていきます。。。





だらだらと長くなりましたが、以上、屋久島の旅でした。


最新の画像もっと見る