日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

Listen to Favorite Jazz music♪

2023年05月24日 | 音楽を楽しむ♪~

2023/05/24

🎷Listen to Favorite Jazz music♪

 

♫我が家では、すごく良く聴くCD

プレイリストにして楽しんでいます

 

夫婦二人の共通の趣味の中でも一番です!

 

上に貼り付けた「プレイリスト」の写真は

私の Favorite Jazz です

 

右下のクリスマスツリーのジャケット

A CHARLIE BROWN CHRISTMAS」は

毎夜、私が就寝する時に 必ず

聴いてから・・寝るくらいです

 

そして 左下ジャケットの

こちらは・・・

参加されてるミュージシャンもすごいけれど

とにかく 楽しい!!!

心も軽やかに♫~自然と体も動いちゃったりして(笑)

~~♪♬~~(^^)

 

このCDを見つけたのがSNOOPYのお店だったので

SNOOPY好きのおかげでCDと出会えました(笑)

チャールズ・M・シュルツさんと
趣味が合うんだわ〜〜(笑)
勝手に思っていま〜〜す(^^)/
この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。『アジサイ−... | トップ | お弁当だよ・その181 »
最新の画像もっと見る

音楽を楽しむ♪~」カテゴリの最新記事