つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

霊川県東田村

2022-03-27 19:30:20 | 日記
七星区にある桂林電子科技大学(金鸡岭校区)前から13路に乗り終点の花江校区前で下車。

乗客は私を入れ2人だけ。もう1人は大学関係者かもしれない。


この大学の花江校区(霊川県東田村)には過去3回来た事が有りますが、今回は大学に来る目的では無く、

その先へ行けば何か撮れないかなと思った次第。





 

 












しばらく歩くと「黄沙河」という川がある。川を渡り20分程歩いた後、途中で引き返した。

最初の計画では13路の終点から先のルートは「霊川116路」バスが走っている事になっていたので、歩ける

ところ迄行き、途中からそのバスで戻る予定でしたが、一度も「霊川116路」を見る事は無かった。


花江校区前迄戻り、校門前に停車していた13路に乗り込むと先客が1人いた。そのあと外国人が2人乗った

ところで出発、乗客は4人のみ。

 

 

 2022-03-23








黄沙河



コメント    この記事についてブログを書く
« 鉄道車両 | トップ | 侯山背古道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事