♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

埋もれてます!

2011-11-30 07:54:05 | Weblog
昨日はちょこっと用事があり…それを済ませてから帰宅

なのでちょこっと遅くなりました

最近きなたんは夕飯も自分1人で食べる様になりました

まぁ前から食べられるんですけど

ばばに甘えてからちょうだいなぁ~してたんですが…

最近ばばがスパルタ式に変わって(^皿^)

自分で食べてるらしいんです

昨夜は既に完食

Mikaちゃんが夕飯のおでんを食べていたら

ちょこっとちょうだい

え~きなたんおでんだよ~

食べられるもの無いでしょでしたが

あんまり欲しがるので

竹輪部をちょこっとあげたらモグモグモグ

おかしいいつもは初めて食べる物警戒するのに

何でちくわぶはすぐ食べたのかなぁと思っていたら

そうです犯人はばば

煮てる時に2人で味見したそうです

しっかしちくわぶが好きとは…何か変

その後は食べて寝る前にこちょこちょ大会をしました

つい1分前にははしゃいでいたのに

…爆睡

お布団に埋もれて気持ち良さそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぅ朝? | トップ | 寒すぎ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿