♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

皮膚疾患

2011-06-28 07:55:13 | Weblog
昨日はエバリンが仕事の前に寄ってくれたので

大喜びのきなたん

エバリンに遊んでもらったから

Mikaちゃんがに帰っても

落ち着いてました

エバリンが見つけてくれましたが

きなたん頭のてっぺんと腰の辺りに皮膚疾患らしきものが…

頭のてっぺんのは昨朝Mikaちゃんも気が付きました

でも…腰のあたりのは…

いまいちどこだか分かりません

暑くなって毛が密集してるから

背骨の周りに脂が分泌しやすくなり

皮膚疾患になるそうです

あんこ先生が毛が多くて良く皮膚疾患になるので

エバリン物知り博士です

きなたんの頭のはホントぷっと小さいのですが…

今日帰ったら行こうかなぁ

暫く様子見るから

どうしょうかなぁ

迷うところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生き! | トップ | 涼しいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿