♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

アレンジ~!?

2016-07-12 12:34:35 | Weblog
昨日の

ポークWithズッキーニと以前つくって

冷凍していたのを解凍したチリコンカン

どちらも一回ではたべきれなかったので

アレンジしてみました。

これは昨夜の夕飯

チリコンカンをサラダで食べました



回りのナスも昨日のお弁当に入れた焼きナス

ちょっとカフェ風おしゃれかな(笑)

そして…こちらは



今日のお弁当

お豆腐ラザニアです

ラザニアの代わりに水切りした木綿豆腐をスライスして

おソースとサンドして上に粉チーズをふって

焼いてみました。

そして…上には茹で卵~

本当はアツアツを食べた方が美味しいんでしょうけどね

でもでも…お味は美味しいです。

りぷママさんはmilkyさん見習って…

ダイエットなのに…

ちょっとカロリー高いかなぁ~

ってお昼だからとしよ~(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお顔からの~ | トップ | ☆フローズンレモンタルト☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-07-12 15:23:09
なるほどね~
チリコンカンをサラダに(゜o゜;
フムフム

お豆腐でラザニア!
美味しそう

私はむくみやすいので塩分の多い和食より
洋食系のほうが痩せやすいの。
mikaさんのダイエットメニュー、参考にさせて頂きまーす(^_^)/
りぷママさんへ (mika)
2016-07-12 16:31:38
もはや…
何でむくむかもわからなくなって
おります(笑)
でも朝指輪がきつ~くなってるので
むくんでるんですよね~

こんな…適当なレシピですいません(笑)
みんなでダイエットって思うと
頑張れますね。
ってフローズンレモンタルト
食べちゃったけど…

いいね!! (milky)
2016-07-12 21:04:09
mikaちゃん、星みっつーー(*^ー゚)v ブイ♪ って感じね~^^

お豆腐ラザニア、いいわ!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

チリキンコンカン♪のサラダ!
それもめっちゃ美味しそう~♪
卵がいいわぁ~、好きなんだ~

私もりぷママさんと同じで、洋食系の方が太らないから不思議なの。
お肉がいちばんいいわ。
milkyさんへ (mika)
2016-07-12 22:21:22
甘いもの食べてちゃダイエットには
ならないんですけどね(笑)

今電子レンジで作る温泉卵に
はまってて(笑)
なんでも卵のっけたい気分です。

やっぱりちゃんとたんぱく質・お肉
食べてのダイエットの方がいいみたいですよ。
たんぱく質とらないで野菜だけとかだと
体重一時落ちても直ぐ戻るらしいです。

アレンジなかなかですか(笑)
やったぁー
milkyさんとりぷママさんに
誉められるのが何より嬉しい

コメントを投稿