♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

のんびり休日

2024-05-13 06:30:39 | Weblog

昨日のかのこ❣️

お散歩🐾に行った後エバリン来るの

待ってるかのちゃん❣️

お外見て吠えないのって言って聞かせると…

吠えないいい子になるんだけど…

すぐ言われた事忘れるんだよね(笑)

こちらは昨日の社食

具が沈没してますが…simple醤油ラーメン❣️

ほうれん草・チャーシュー・煮卵・長ネギ・メンマ

こちらは今日の社食❣️

明日birthday🎂のブロ友かこさんが先日野菜ビバンバ作ったらして

はーい🖐️真似っこです(笑)

でも野菜だけだと…文句言われそうなので

⭐️ピビンバ

ナムル(人参・ほうれん草・もやし)

味付牛肉・目玉焼き🍳

ご飯の上には韓国のり❣️

エバリンはニンニクNGなのでお肉は

お醤油ベースで味付けしました‼️

さてさて完食してくれるかな⁉️

   

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | 寝る子は育つ!? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-05-13 06:55:08
おはようございます
かのこちゃん待ちきれず
吠えちゃったのかな?
醬油ラーメンが美味しそうです
朝から食べたい気持ちになったけど
今日はお出掛け・・・なので無理だわ~
夕飯に作ろうかな???
朝からお口が醤油味でいっぱいに(笑)
おはようございます (かこ)
2024-05-13 07:06:34
かのたんの、待ってる姿、愛おしいです
エバリンさんも早く来たくなっちゃいますね
醤油ラーメン、凄く美味しそう~
mikaちゃん、ラーメン屋さんみたいに
お上手ですね
うわぁ~~作って、いただき嬉しいです
私のより、美味しそうです
また食べたくなってきました(*´∀`*)

今週もお互い元気に頑張りましょ♪
おはようございます (レオ)
2024-05-13 08:39:57
エバリンさんを待っている姿💓
可愛いなぁ~😄

醤油ラーメン🍜
とっても美味しそう~( ´艸`)
こう言うシンプルなラーメン大好きです
ビビンバも美味しそう~(≧∀≦)
エバリンさん♪きっと完食ですよ😊👍
今週も宜しくお願い致します🙇
おはようございます (コスモス)
2024-05-13 08:55:46
かのこちゃん エバリンさん来るの待ち遠しかったのよね

醤油らーめんおいしそう~~
ピビンバも すごくおいしそうですね
もちろん 完食ですよ
Unknown (suzulove)
2024-05-13 09:07:56
mikaちゃん、おはようございます♪

かのちゃんのあんなに可愛いお顔でお出迎えされたら、エバリンさんも朝からメロメロになられますね🩷

お昼にはmikaちゃんの美味しそうな社食が用意されていて、エバリンさんは夕方までお仕事頑張れますね✨⤴️
Unknown (あっぴぃ)
2024-05-13 13:41:30
シンプル醤油ラーメンと言いつつ、具がいっぱい入ってる~
ビビンバは、ご飯の上に韓国のりが敷かれてるそうで、
見えないところにおいしさが隠れてて、これ絶対おいしい!!
エバリンさん、完食されたでしょうね。

ところで。。
ラーメンの時は、食べる時にスープをかけるんですか?
作り置きみたいなことができるといいなと思ったので。。
モカママさんへ (mika)
2024-05-13 14:46:51
かのこ…全部の人に吠える訳ではないんですが…
家の前信号の手前なのでそこにたたずんでる
人に吠えるんですよ。
でも外に出るとひと言もワンって言わないん
ですけどね。
もぅ典型的内弁慶ちゃんなので(笑)
エバリンが今日は来るよ~って言ったので
待ちきれなかったのかもです。
ラーメンとかって見ると食べたくなりますよね。
これお鍋ひとつで出来るラーメンなので
最近はこればっかりです。
かこさんへ (mika)
2024-05-13 14:49:58
ラーメン~エバリンのリクエストだったんです。
お鍋ひとつでできるラーメンなので
らくちんです。
スープと麺茹でるの別だとふたつ同時に
いい感じにするのがタイミングが難しくて。
っこれはそれは心配なので~💛
かのこ~何気にエバリン好きなんですよね。
私がいる時はケージから出してもらえるし
熱烈歓迎して~かのこうるさいって言われてました。
ピビンバ〜かこさんの見たら食べたくなっちゃって
真似っこしちゃいました。
久久美味しかったです。
レオさんへ (mika)
2024-05-13 14:52:36
エバリン今日はお友達が来るので
お昼はいらないんじゃないかと思ってたんですが
一応作ってたらLINE入って
お昼…ある????って(笑)
本当はお野菜だけのピビンバにしようと思って
たんですが…絶対文句出そうなので
お肉も作りました(笑)
ラーメン~もエバリンのリクエストです。
何食べたいか言ってもらえると考えなくて
いいから楽ですね。
かのこは…健気にエバリン待ってました。
来たら大騒ぎでうるさいよぉ~って怒られてた
けど…聞いちゃいない(笑)
コスモスさんへ (mika)
2024-05-13 14:55:21
平日はエバリン来てもかのこケージに入れられ
ない…追いかけられないので
ケージから出してもらえないんです。
昨日は私がいたのでケージに入らず
自由にしてたのでエバリンにもまとわりついて
うるさがられてました(笑)
うるさがられてもエバリンの事大好きなんです。
エバリンもからかいながらも可愛がってくれるので
エバリンの事かのこ大好きなんです。
ラーメン~昨日はそれほど暑くなかったので
美味しく食べました。
ピビンバは~私も今日のお昼でした。
いつもはレンチンしちゃうナムルもちゃんと
作ったので美味しかったです。

コメントを投稿