♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

秋晴れ!

2013-09-17 07:54:24 | Weblog
昨日は台風の中の出勤

大変でしたが…

午後にはお天気も落ち着いてきたので

早々にお稽古してもらい

9時頃には帰ってきました

きなたんご飯完食

mikaちゃんが帰ってくる前には

寝てたらしいですが…

帰ってからは元気ちゃんでぴょんぴょんしてました



爪がかなりのびているので…

爪を切ろうと試みましたが

2本切っただけで逃げられました

今週末は絶対病院いかなくちゃね

しっかし今日の写真ぼけててひどい~

なので…去年のハロウィンの可愛いきなたんをどーぞ

って同じ子にはみえません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風!! | トップ | つまんない姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿