♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ダイエット!?

2017-08-23 06:17:22 | Weblog
昨日は…会社の帰りにちょこっと寄り道



初【blastブラスト】鑑賞~

ふつーに立って演奏するだけでもすごいのに…

踊って移動して飛び跳ねて…兎に角レベルが高くて目が点

今回はブラスト!ミュージックオブディズニーなので

ディズニーの曲ばかり

もぅ楽しすぎる

休憩時間も終演後(共に客席外エントランス)も出演者の演奏ありで…

盛り上がる盛り上がる~

久々管楽器&打楽器&ダンス…パフォーマンスに触れて感動の夜でした

そんなこんなで…昨夜は終わってからお夕飯

渋谷ヒカリエのこじゃれた(笑)お店

チーズダイニングCHEESE KITCHEN RACLERを

親友のKちゃんセレクト

彼女はラクレットをチョイスしましたが…

この時間にチーズたっぷりのラクレットは…

ちと重いのでmikaちゃんは…



フローズンブルーチーズのスーパーボールサラダとライチ&シトラスハーブレモネード

見た目もキレイでコレ中々good~

mikaちゃんも今度サラダ作る時にこういう風に小さくカットしてキレイに並べよう~って

思ったりしながら食べました

butこれは果たしてヘルシーだったのだろうか…

って最近…今週…サラダばっかり食べてる気がする~

なのに…体重減らないし…今日のお昼どうしよう~

やっぱりサブウェイのましましかな~

速攻でご飯食べて急いで帰宅勿論きなたんお待ちかね。

これまた速攻でご飯作って食べさせてお風呂から出てきたら…



何か言いたそうにがん見のちょいワルきなさん

この顔…いやぁ~な予感

次の瞬間お風呂から出たばっかりの…

生腕をカリカリ&頭突き攻撃

何~ご飯食べたでしょ~痛いし~何~やめてぇ~

どうやら物足りなかったらしく…催促なんですが…

激しすぎだし

最近ちょっと涼しかったせいか…食欲旺盛のきなたん

カリカリご飯良く食べてくれるのは嬉しいけど…

エバザップでちょっと痩せたのに…又ちゃんになっちゃうよ

ってなら大丈夫か

きなこ共々…何か絶対ダイエット間違ってる気がする今日この頃です

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りもん!?&これは何!? | トップ | 朝から争奪戦!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2017-08-23 12:51:30
わ~!!
楽しい楽しい夜だったのね~!!

そして渋谷ヒカリエでのお食事
このサラダ、おっシャレ~
外食するといろいろ参考になるよね
いろいろお店入ってるけどここ行ったことない。
ついつい肉~!!って感じのとこへ走っちゃうから(笑)

ちょい悪きなさんもキュート
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2017-08-23 13:01:16
サラダばっかりなのに体重が減らない訳・・・
私にはわかりませんが 停滞期とか?
あとは体が「この人は少ないカロリーで体が維持出来る人だ」って
認識しちゃってるとか?
カロリー摂取が低すぎると、そうなるって何かで見た気がします。

きなたんの激しい催促(笑)
勝手に想像して、なんだかおかしくなっちゃいました


返信する
Unknown (KAYOKO)
2017-08-23 13:30:16
思わずブラスト調べちゃった!
名古屋だともうS席が残りわずか。
1万超えか~。
でも、かなり気になる!
行こうかな、どうしようかな。
これを考えている時間も楽しかったり。
mikaさん紹介してくれてありがとう。

サラダばっかりだと、体が維持するために基礎代謝が落ちるんじゃなかったでしたか?
27日まではしょうがないとしても、バランスが大事でしょうね~。
返信する
こんにちは (かこ)
2017-08-23 14:43:52
夕べは楽しい夜で、美味しいサラダ食べて
最高の夜でしたね(^O^)/
本当に綺麗なサラダで食べるのが勿体ないみたい!

きなたんどうしちゃったのかな?
食欲の秋にはまだ、ちょっと早いみたいですが・・

サラダだけだったら、私ガリガリになりそうです!!
やっぱり基礎代謝が落ちてるのかな?
返信する
りぷママさんへ (mika)
2017-08-23 15:35:57
は~い楽しい夜でしたぁ~ん
ってデートじゃないのが寂しいですけど(笑)

渋谷工事してるから最近はあまり行かなくて
ヒカリエの上も何回かしか行った事なかったんですが
おしゃれなお店多かったです。

ね~このサラダおしゃれですよね。
ってただただひたすら頑張って小さくカットすれば
こ~なる様なきがするんだけど(笑)
いかがかしらん

ちょい悪きなこ…すっつごい凶暴で…
腕に爪痕が…(笑)全くお嬢様のはずなのに
返信する
まこさんへ (mika)
2017-08-23 15:39:19
全くもって困った困った…日曜日に
ドレス着るのに~ですよん
友達のトレーナー君にしたら…
カロリー&たんぱく質摂らなさすぎで
筋肉分解起こしてるんじゃないかって…
まこさんのおっしゃる通り採らなさすぎで
体が脂肪を蓄積しようとするらしくって
それで逆に体重増えてるんだろうって
事なんですけど…でもねぇ…食べたら食べたで
増えるんですよね。
もぅ後は筋トレしかないのかも~

きなこ…何か益々凶暴になってきてて…
もぅ腕…に爪痕ですよ
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-08-23 15:42:23
ブラスト…そう結構チケットお高いんですよね。
でもでもそれだけのものはしっかり
見せてくれますよ
私は今回初めてでしたが…ファン多くて
リピーターさんが多いみたい。
クオリティが高いし飽きさせないパフォーマンス
はホントすごいと思います

基礎代謝…落ちてると思います。
事務職なんで平日そんなに動かないから
消費も少ないと思うんですよね。
食べなさすぎもNGなんですけど…
食べると増えるし…ドレス益々弾けそうだし…
もぅ頭痛い~
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-23 15:45:18
ホント一度でいいからガリガリに
なりたいっす(笑)
目指せ蚊トンボなんだけど…全然太いわぁ~
食べても太る食べなくても太るなら
食べてしまえ~とも思うんですけどね(笑)
今週は日曜日のフラが迫ってるので…
サラダでもなんでも兎に角落ちてくれれば
何でもいいんですけど…なかなかうまくいかない
ですね

きなこはホントどんどん凶暴になってきてます(笑)
かこさんのお宅のウンスちゃんやランちゃんみたいに
お嬢様に育ててるのになぁ
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-08-23 18:08:01
私のブログでコメレスに、mikaちゃんの体は飢餓状態に陥っていると勘違いしてるんじゃない?って書いたことがあるんだけど...
長くダイエット続けてカロリー足りていないと、「飢餓状態だと思っている体」はカロリー消費せず、せっせと貯蓄に回る。
そうなるとほんの少し食べただけでも太っちゃう。
八景島までは仕方ないけど、その後はご飯やジャガイモなども食べて、体を一度正常な状態に戻すことも必要な気がする。
それと、さっきブログ巡りしていてパリのpcommeparisちゃんが「痩せる水」という記事を書いていて、「コーヒーの生豆を手に入れるのが難しいかも」ってことだったんだけど。
mikaちゃん、簡単に手に入るし!!!
ちょっと訳ありでまだ始まってもいないようなんだけど、要注目よねっ!
http://pcommeparis.blog.fc2.com/blog-entry-460.html
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-23 21:34:56
ちょこっとご無沙汰しておりましたm--m

↓ドレス、無事に仕上がって
なによりでした^^
(お疲れ様でした)

とってもステキなドレスで
手縫いで頑張った甲斐ありましたね☆

・・・って、いつもヘルシーこの上ない
お食事だし、ダイエットしなくとも~って思うのですが(*^^*)

きれいなサラダだけど~
ブルーチーズがNGなんですよね^^A
でも、美味しそう♡

きなたんちゃん~
食欲旺盛で元気モリモリですね☆
返信する

コメントを投稿