♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

パーソナル!?

2024-07-14 08:38:30 | Weblog

昨日はケーキレッスンに行ってきました。

何とお休みの方が多くて先生とマンツーマン‼️

2人だったのでゆっくりお喋りしながらの

レッスンになりました‼️

menuは⭐︎夏果実のグラスデザート⭐︎

パンナコッタを冷やし固めた上に

アメリカンチェリー🍒・シャインマスカット

オレンジ🍊を並べててフルーツティーのジュレを

注ぎ入れて冷やし固めました‼️

先生にお伺いしたらフルーツティー

苦手って方も結構いらっしゃったとの事。

ほんのり甘いフルーツティージュレにしても

美味しいけどな〜‼️

見た目にも涼しくてパンナコッタとジュレと両方の

食感・味楽しめて美味しかった💓

猛暑が続いてるこの時期におすすめの冷んやり

グラスゼリーでほっと一息👍

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン見! | トップ | 社食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-14 09:24:17
うわぁ~~
ゆっくりお喋りしながらのマンツーマンレッスン
良かったですね
うんうん、夏果実のグラスデザートこれは絶対
美味しいですよね
見た目も涼しげで、蒸し暑い今の時期
爽やかな感じで最高です\(^_^)/

連休2日目のご予定は?
午後から、ウンスと一緒にドライブしようかな?
なんて思ってますが、午後から雨の予報で悩んでます(;^_^A
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-07-15 00:03:54
mikaちゃんはグラスデザート、教えてもらわなくてもできそうだと思うけど。
きっと目的は教えてもらうというより、先生や他の方とのおしゃべりだったりするんだろうな。
プライベートレッスンはすごい!
みなさん、ご旅行にでも行かれたのかな。
返信する
かこさんへ (mika)
2024-07-16 16:12:09
結構ながくこちらのケーキ教室に
うかがってますが…マンツーマンは初めて
でした(笑)
カップデザートなので割と簡単だったので
ゆっくりのんびりおしゃべりしながら楽しめ
ました。
3連休ちょこっとお出かけはしましたが
ほぼほぼ短時間で帰宅してたので…
かのこもご機嫌斜めにならずゆっくり遊べて
ご機嫌さんでした。
兎に角家にいると引っ付き虫ちゃんなので…
リビングから出られません(笑)
ウンスちゃんとのドライブ~人が多いと
疲れますね。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-07-16 16:14:17
グラスデザート…確かにね。
本見れば作れるし~なんですけどね(笑)
そのせいか…満席になってない日が
多かったですね。
結構今の先生の所ながく通ってますけど
マンツーマン…プライベートレッスンは初めて
でした(笑)
エバリンにはフルーツが美味しいって褒められました(笑)
フルーツがって…ちょっと違うんだけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿