♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

好きすぎて…

2022-03-29 06:02:05 | Weblog
かのたんの大好きな大好きなYOUちゃんが

昨日来てくれたので…

大興奮&大満足…片時も離れないし

ぴょんぴょんしっぱなし(笑)

もぅ…ちょっと…落ち着け~

なでなでしてもらって…とろけちゃいそう(笑)

YOUちゃんに『この子のお顔👀が釣り上がってて…

やんちゃな顔だねぇ~』って言われました

いやいやいつもは…

👀吊り上がってないから

大興奮なのはいつもじゃないから

👀吊り上がって大興奮なのは…

大大大好きなYOUちゃんが来た時だけだから



やんちゃ顔だけど穏やかな時もあるのよ~(笑)

嬉しすぎて…おもらししちゃってるし



YOUちゃん校門絞り&耳チェック~全部やってくれて…

かのこはずーっと膝の上…YOUちゃん優しいね~

絶対帰る時にもぅ一生会わない~って言うんだけどね(笑)



    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会Part2 | トップ | 感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-03-29 07:48:14
かのたん、本当にYOUちゃんを
大好きなんですね
かのたん、大好きなYOUちゃんに抱っこして
貰い良いお顔してるし凄く嬉しいのが
わかります(´∀`*)ウフフ
YOUちゃん肛門腺や耳チェックをしてくれるなんて
凄いね!!

またまた一生会わないって・・・(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
かこさんへ (mika)
2022-03-29 10:18:00
おはようございます
もぅ好きすぎて…大興奮で
笑っちゃいました
そうなんです…YOUちゃんは
なんだかんだ言いながら色々
心配してやってくれるので…
助かってます。
そう…一生会わない~って
言いながら帰っていきました
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-03-29 23:29:17
大好きなYOUちゃんが来て、ハイパーになっちゃってるね!
興奮しすぎて動きすぎて...よく肛門絞りと耳チェックできたね。
さすがYOUちゃん!
そして毎回お決まりのセリフ。
投げやりにも聞こえるその言葉がYOUちゃんの優しさなんだな〜。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-03-30 10:10:32
もぅ…かのこ大興奮(笑)
あんな興奮しておもらししちゃう姿
初めてみました(笑)
そうなの…YOUちゃん流石なんです。
え~やだよ~って言いながらも
ちゃんと校門絞りもお耳チェックもしてくれて
お決まりのセリフ毎回だけど…
ホント優しいです。
基本自分の家のちゃんにしか
興味ない子なんですが…
うちの子にはね(笑)かのこもYOUちゃんに
首ったけですし(笑)
返信する

コメントを投稿