♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いつでも一緒!

2024-06-13 06:25:02 | Weblog

昨日は週末予約が取れなかったので

仕事帰りに美容院に寄りました‼️

前回美容師さんおすすめで入れた

インナーカラーはピンクでしたが

落ちやすいって事で見事に1ヶ月で落ちたので

今回はブルー入れました‼️

入れた感じは色自体は今までとは違う

ダーク系ですがインクブルーなので

さりげなくて大人っぽくていいね

って美容師さんと2人自画自賛

気に入ってます

さてさて相変わらず朝は特に元気マックスで

ひっつき虫のかのちゃん

兎に角どこ行くのにも着いてきます

誰がトイレ行くのやら

ねね一人でトイレ行けるんだけどなぁ(笑)

戻るのも遅いと待っててくれます(笑)

因みに…最近mikaちゃんが

ひとりになれるのは…お風呂だけです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまっ の続き&社食 | トップ | ツインテール »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2024-06-13 08:29:12
インナーカラーをブルーですか(≧∀≦)
お洒落~♪

私も若かったらやってみたいなσ(^◇^;)

かのちゃん💓
何処に行くのも一緒じゃないとダメなんですね😅
物陰からジィーと(笑´∀`)
甘えん坊さんですね😄💓
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-13 08:59:54
わぁ~どんな感じなのか mikaさんを見たいです
素敵なmikaさん~(^^♪

かのこちゃん mikaさんが 好きで好きでたまらないのよね
どこでもいつでも一緒でいたいのよね

mikaさん お風呂で ゆっくりのんびり入ってろのでしょうね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-06-13 10:44:44
もしかして平日でもケーキ焼いてもってったのかと思ったけど...
よかった〜。mikaちゃんの睡眠時間削られなくて。
インナーカラーだなんておしゃれ!
私はいっつも同じ色だわ。
やっぱりそろそろ行かなくちゃの時期。

うちの猫も同じだったわ。
どこでもついてくるので、トイレ入るのもいつも少しドアを開けるのが癖になってた。
返信する
Unknown (zooey)
2024-06-13 11:47:06
ブルーのインナーカラー、見てみたいです。
是非写真のアップを~!
タロウも以前はひっつきき虫でしたよ。
今はもうまったく知らん顔ですが…
ひっつき虫を楽しんでね。
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-13 15:54:43
こんにちは~♪

ワンちゃんは、愛情表現がストレートでわかりやすいので良いですよね😆⤴️
ワンちゃん界の中でも、かのちゃんはねね好き好き度が強そうですよね~🩷 好きの度合いがお顔に出てますものね😆💓 可愛いわ〜🥰

その点ネコちゃんは、と言うかすずは、ツンデレの女王です😅 すりすりして来るから、抱っこしようとしたら完全拒否するんですよ~😣💦 マイペースだけれど、そこも可愛いんですよね〜🥰
返信する
レオさんへ (mika)
2024-06-13 16:08:52
私髪の毛滅茶滅茶多くて真っ黒なんです。
フラ始める前はずーっとショートだったん
ですけど…フラ~ポニテするので髪伸ばして
今ロングなんですけど…髪型変えられないので
つまらなくて~色入れて…インナーカラーして
楽しんでます。
ブルー~流石に真っ青はダメですけど…
インクブルーなので中々よかったです。
かのこ~ホント寂しん坊ちゃんで呼ぶと
すぐすっ飛んできて膝の上です(笑)
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-06-13 16:12:03
髪〜量が多くて…重いので…
少しでも軽く見える様に…インナーカラー
入れてます。髪型も変えられない…ショートに
できないので~💦💦💦
かのこはホント引っ付き虫ちゃんで…
家の中でもどこに行くのも一緒がいいらしくて
お風呂も最近はやっとリビングで待ってて
くれますけど…お風呂場へのドアあけてると
遅いと見にきます。
なので…お風呂もゆっくり入れるような…
入れないような…疲れて爆睡してる時は
ゆっくり入れますけどね(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-06-13 16:19:23
あはは~最近は平日の夜行くことが多いので
ケーキ持っててないですよ。
たまには~って思うけど…時間なくて(笑)
インナーカラーいれるので2度目の脱色を
したので…何か入れないと~って感じです。
色ぬいたのも金髪みたいでよかったので何カ月は
それ楽しんだんですけどね。
前回は美容師さんがピンク滅茶推しだったので(笑)
ピンクより今回のインクブルーの方が好きかな。
髪の毛はショートじゃないからまめにカットしなく
てもいいけど…色はねぇ~美容院行くの面倒
なんですけど…行かないとねぇ~
妻さんは縮毛矯正・カラー~フルコースだから
1日がかりですもんね。
妻さんの所の猫ちゃんも同じでしたか。
かのこは私より先にトイレ行きますからね。
ホントねね愛されてますわ~(笑)
返信する
zooeyさんへ (mika)
2024-06-13 16:21:01
え~写真upはなぁ~(笑)
お恥ずかしいですもん。
思いがけずブルーのインナーいい色で
落ちると緑になるかもって言われてるんですけどね。
タロウちゃんも引っ付き虫ちゃんだったって
おっしゃってましたね。
今を…楽しまないといけませんね。
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-06-13 16:23:57
うんうん。猫ちゃんはツンデレちゃんが
多そうですよね。我が道を行く~マイペースな
感じですね。
すずちゃんはCOOLビューティ~!
でもそのツンデレも可愛いですよね。
かのこはホント人好きでねね命ちゃんですね。
前のきなこは自分の世界があってツンデレの
所もあったんですけど…。
かのこはおいでって言ってすっ飛んでこない事
まずないです。
持って生まれた性格なんでしょうが…🐰と同じで
寂しいと死んじゃうタイプですね。
返信する

コメントを投稿