♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

賢い~!

2008-11-27 08:15:37 | Weblog
昨夜は久々に見に行ったので…

帰りが遅くなりました

きなの事はお母さんに頼んだのですが…

やっぱり淋しくて中々ゲージに入らなかったそうです

帰った時にキュンキュン鳴いていたので…

だっこして少し遊んであげました

そして今朝ちょっとお寝坊してしまい…

慌てて下へ降りたら…

珍しくゲージの中のトイレシートにうんちゃんが…

急いで取り替えてあげてトイレにポイしに行きました

『今朝はちっちゃんしないなぁ』と思いながら…

きなの朝ご飯をCutする為にキッチンへ

そしたら何時もご飯をCutする時に…

立つ位置に…ちっちゃんが…

何時の間にしたんだ何たる早業

昨夜&今朝遅かった事へのささやかな抵抗

なんてきなは賢いんだろう

朝から親馬鹿全開のMikaちゃんです


追記きなこの後又うんちゃんしました

毎度の事ながら”イラチ“なので…全部終わらないのにソファーに戻ったらしく…

っとソファーのお座布団を凝視してるので

と思って見たら…うんちゃんがポロン落ちてました

ちゃんと教える所も賢い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love☆Love | トップ | 淋しい夜は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなちゃんは (ゴールド)
2008-11-27 14:45:07
毛が伸びてきて可愛いですね、床屋さん行きたては違和感がありますがこれ位かもう少し長いのが私は好きかな?それにしても今日は寒いわね。
返信する
さぶっ (Mika)
2008-11-27 18:37:18
本当寒いですねまだ11月ですよ
私もきなちゃん今くらいかもう少し長めがです
お顔が良く見えて…とブログにはしたが…ちょっと短すぎましたよね
お腹は手術の為毛をしたので早くセーターをと思っているのですが…袖が上手くいかず…頓挫しております
返信する
そんなもの (七変化)
2008-11-28 00:27:34
何だって良いじゃない袖なんか!
付いていればいいんですよ。

いやねーあっちこっちにおしっこやらうんこやら、本当にしつけの悪い犬ですこと、喜んでないでちゃんといけないことはいけない!と教えないとだめよ、甘くすれば良いってもんじゃないですから、犬は犬ですからしつけはきちんと。
返信する
う~ん (Mika)
2008-11-28 08:13:53
確かに袖ついてればいいんだけど…広がっちゃったから寒いかと思って週末完成を目指します
あっちこっちしまくってるんじゃないよ理由があってしてる事だし本当良く分かっていい子だよん
返信する

コメントを投稿