♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

姫ですから~!

2011-06-21 08:09:58 | Weblog
昨日まで展覧会だったので

最終日&搬出で昨日はいつもより遅くなりました

朝出る時に遅くなるからねってきなたんには言って出ましたが

やはりいつものにはウロウロ

でも昨日はエバリンが来てくれたので

少しはウロウロが緩和されたみたいです

Mikaちゃんが帰った時にはきなたん完食

少ししてからとカリカリをあげたらこちらも良く食べました

昨日はからきなたんのお顔より大きなゴーフルをもらいました

きなたんのお土産に持ってかえって来ました

半分食べようときなたんのお顔の前に差し出すと…

かなり柔らかいからと思いきや

パリってかじれないんです

きなたん歯が弱いわけではないんですが…

自分でかじったりしないできないみたいで

前のゴーフル…欲しい

でもかじれない

でも食べたい

ついにはペロペロ舐め舐め作戦に出ました

ラウちゃんやあんこ先生はガシガシできるしするのにね

きなたんはやっぱり女の子いやいや姫だからかな

まぁ過保護に溺愛して育ててますからね

でも…ガムはガシガシするし…時々ビースト野獣みたいにもなるなぁ…

まっやる時はやる子です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャン爆睡! | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿