♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日は何???

2013-12-18 07:29:47 | Weblog
今朝も寒かったですね

なんか…東京も近々降るみたいですね…

12月でこんなに寒いと…キャー考えたくない~です

朝電車がかなり混むので

少し早い電車にしたら…

朝起きると外まだ暗くて…

ひょえーって感じです

今朝もきなたんにカリカリ起こしてもらいました

自分が起きるとつまんないからか

すぐ顔覗きに来てキスします

昨夜は今年最後のパンでした

ばはときなたん二人お土産のパンを

楽しみに待っててくれました

昨日のパンはこれ



中にレーズンとレモンピールが入ってるパン

ちょっと成形が難しい…というか面白いパンです

ちょっとほろ苦くて全粒粉も入っているので

回りさくさく中もちもちで美味でした

きなたんもばばも大喜び

パンの日はお味見する気満々です

さてさてきなたん



今朝も早々にご飯完食して

ばばが起きてくるのをカーペットの上で

亀ちゃんで待ってました

ばば最近寒いから毎日お寝坊さんだねー

きなたん一緒に寝て起こしてあげれば

そしたら…mikaちゃんみたいに早起きできるよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動開始!? | トップ | 毛布が…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿