★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

松屋のボロネーゼソースエッグハンバーグとすみっコ

2023年01月28日 | 徒然なる日常
今日のお昼ご飯は、お散歩も兼ねて松屋へ。

期間限定のボロネーゼソースエッグハンバーグと、すみっコとのコラボがお目当てでした( ´ ▽ ` )

ここ最近、大雪でずっと引きこもってたので久々に歩いたよ〜!!

とはいえ、まだ日陰は雪がガッツリと積もったままだったり、凍ってたりで。
怖々と歩いてます。

気を抜いたら転んじゃいそう(^^;; 

無事に歩けて良かった!

で、こちらが、ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食\(*´♡`*) /


雪の降る中、足元怖々で歩いて冷えた体に、アツアツのハンバーグは嬉しい!!

美味しかったぁ❤️

リンゴジュースとゼリーの「わくわくプラス」をチョイスして、すみっコのクリアファイルも貰いました。




クリアファイル、まだ有って良かったです。

いろんなデザインがあってランダム。

私もオットとダブり無しでGET出来ました。




2枚とも、すみっコたくさんなデザインで可愛い〜。

裏も良いですよね! 




すみっコ可愛いなぁ( ´ ▽ ` )

ハンバーグ美味しかったですし、また食べに行こうかなと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿