★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『STAND BY ME ドラえもん2』見てきます!

2020年12月15日 | 映画鑑賞記
2020年のひとり映画館納め。

今年は、ホントに映画館行かなかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

来年は、私の大好きな洋画の新作が公開されたりして、いっぱい映画館に行けますように!!

という訳で。
今日は、またまた約1ヶ月ぶりになりました映画館。
今年も2月くらいまでは週1〜2で映画館行ってたのが嘘のようですね。゚(゚´Д`゚)゚。

遅ればせながらですが、『STAND BY ME ドラえもん2』を観たいのです〜。


シリーズ1も見てました。

凄く楽しみ。

CGで描かれた3Dドラちゃん、好きなんです(*^^*)

秋頃から映画館に大きな立看板も出ててましたよねっ。


ドラえもんの立看板見るとワクワクしちゃいます。


ドラえもんは原作も結構読んでるので、予告編で流れてたおばあちゃんとのエピソードも知ってて、ウルウル(;_;)
 
しっかりガッツリ、ドラ泣きしてきますっ!!


そして、せっかく映画館に行くので、あともう1本、見たい!!

『鬼滅の刃』をリピーターするも良し、『サイレント・トーキョー』も気になるし、『天外者』も気になります。

何を見ようかな??

やっぱり映画館が大好きです( ´ ▽ ` )



あっ。
今日のお昼ご飯。
豚骨塩ラーメン!


完食ヽ(´▽`)/


こちらも、2020年のラーメン納めかな?
(^m^)


ではでは、まずはドラ泣き!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿