★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「京都鉄道博物館×京都駅ビル ARリアル謎解きゲーム『トキ、カケル。』」参加です!

2019年10月26日 | 徒然なる日常
「京都鉄道博物館×京都駅ビル ARリアル謎解きゲーム『トキ、カケル。』」


今日から始まりました!!

謎解き、大好きなので、楽しみにしていたのですよ〜( ´ ▽ ` )

と言うわけで、行って参ります。

初日の朝イチからトライするなんて、どれだけ気合いが入ってるんだ(笑)


この謎解きは、筆記具など自分で用意するように〜とのことで、こちらのボードを持参します。


懐かしの、「オリエント急行からの脱出」に参加した時に買った、新一のボード。

お供チェブは、謎解きの守護神チェブ・くりあちゃん。


昨年の「公安最終試験からの脱出」で買った御守りが首で輝いてますね(^m^) 


今日、参加する謎解きは、脱出系ではなくて、街歩き系の謎解きですが、御守りのご利益を期待しています〜。


謎解きは、久々だなぁ( ´ ▽ ` )
8月末に参加した、難波のスパイ以来だわ〜。

ではでは、行って来ます( ̄^ ̄)ゞ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿