★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

テディベアズ・デー♪♪

2019年10月27日 | 徒然なる日常
今日、10月27日は、「テディベアズ・デー」だそうです。

と言うわけで、こんな写真を撮ってみました。

「おおきなカボチャさん、こんにちは!」


この子は、今年の春に、本屋さんで見かけてお迎えしたクマさん。

本屋さんで買ったので、名前は「ぶっくちゃん」。
そのままだ〜(笑)

この子、最初にお店で見かけたときは、お口の刺繍が少し曲がってて。
なんかニヒルに笑ってる感が強かったのですよね〜。
そこが気になって、お迎えした子なのですが。。。

いつの間にか、ニヒル感が消えて、普通に笑ってるようなお顔になってる気が…。

我が家での、たくさんのチェブちゃんとの生活を楽しんでくれてるのなら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )

そうそう。
今日は、クマさんの他にも、チェブちゃんも写真撮影。





 
お散歩途中にあるハロウィンスポット。

前もここで写真撮ったのですが、台風の時に一度、カボチャさん達、片付けられてて。
その後、登場したときは、カボチャさんの並び方がかわっていたので(そして増えてた?)、もう一回、写真撮りたかったのです。

お散歩……というか、これを撮りたいからお散歩したというか(^m^)



ドラクエウォークも、したかったのですし、ね(^_−)−☆


あ!

お散歩といえば、昨日の京都駅のリアル謎解きゲーム。

無事、クリアしましたよっ。

超楽しかったです!

実によく歩きました。
 
ドラクエウォークも立ち上げてたら、さぞやレベルが上がったのでしょうが。
バッテリー温存のために、昨日はドラクエウォークは立ち上げてなくて(^_^;)

ちょっぴり残念(笑)

また近所でボチボチ頑張ります。

でも、昨日、頑張って歩いたので、今日のお散歩の途中…ちょうどオヤツ時だったし、コレ、買っちゃいました。

マクドの新商品。

私は旨辛てりやきを。
オットは親子てりやきを。

……ダイエットの意味なし?笑


そんなこんなで、テディベアズ・デーの本日。
クマのぶっくちゃん、チェブちゃんsを連れてのお散歩でした。

良い写真が撮れて嬉しかったです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿