一昨日のお出掛けの時、コメダでコーヒータイムも楽しみました〜。
最近、あまり1人お出掛け&外食をしていなかったので、コメダも凄く久しぶり。
前に行ったのが春だったので、豆菓子のパッケージが夏バージョンに変わってたです!!
豆菓子のパッケージで感じる季節の移り変わり( ´ ▽ ` )
実はコメダに行ったのは、オットとの待ち合わせ時間まで、少し時間があったから。
いつもなら文庫本を持ち歩いている私ですが、一昨日は荷物が多かったので、本は持って来てなくて。
コーヒーを飲みながらオットを待つお供に、本との出逢いを求め本屋さんへ。
ちょうど、毎夏のお楽しみ、「新潮文庫の100冊 2022」キャンペーンが始まったところでもあったので、新潮文庫からチョイスしました。
という訳で、この日の本の出会いは、住野よるさんの『か「」く「」し「」ご「」と「』。
オットを待ってる間に半分読み進めましたよ。
ちょっぴり不思議な、でも、凄く共感出来る高校生達の日常のお話。
恋に、友情に、進路に、文化祭に。
自分の高校時代を思い出して、ちょっぴり切ない感覚を楽しみながら読んでいました。
コメダに居る間に半分読んだので、続きはお家で読んでいます。
久しぶりのコメダのコーヒーを堪能しつつ、ちょっぴり甘酸っぱい青春小説を読み。。。楽しいカフェタイムでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます