★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

グリーティング切手「トイ・ストーリー」

2022年07月14日 | 徒然なる日常
昨日は、グリーティング切手「トイ・ストーリー」の発売日でしたね。


「トイ・ストーリー」大好きで、そして、切手のデザインも可愛いので、絶対欲しい!!…と、買いに行きましたよ〜。
  

そして、そして。

記念切手といえば。

各都道府県の中央郵便局でのみのサービス、発売日当日限定の記念消印も貰いたくて。

京都中央郵便局に足を伸ばして、押印してもらいました。




バズ・ライトイヤーの切手&消印、めちゃ可愛いです!!

やったぁ\(*´♡`*) /


そうそう!
バズといえば、今、映画『バズ・ライトイヤー』公開中ですよね。

昨日、久しぶりに映画館に行ったら、ロビーに等身大(?)のバズが居ました!!






カッコイイ〜♪

映画も、見たい見たいと思いつつ、まだ行けてなくて。
来週あたり行きたいのですが、なんじゃーかんじゃーと急な用事も入ってしまい…で(;_;)

行けるかなぁ。

行けますように!

「無限の彼方に、さぁ行くぞ〜!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿