★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司で晩ご飯withチェブラーシカ

2023年08月22日 | 徒然なる日常
今日の晩ご飯は、くら寿司で。

帰省から戻って来てから、ずっと行きたいと思っていたのです〜。




黒毛和牛のお寿司とか。



茶碗蒸しやまぐろの竜田揚げも。



ビッくらポンのポケモンは狙っていたのですが、全部ハズレでした(^^;;笑

こういう日もあるさっ!


さてさて。

今日のお供チェブラーシカぬい、ニット地のチェブちゃんがいるでしょ!

実は、本日、我が家に来たばかりのコなのです。

白いチェブラーシカのパスケースも、ね!

チェブちゃんのお誕生日に販売されたチェブラーシカ・タウンさんの福袋でやって来たコ。

今日、福袋が届き、開封して、そのボリュームに圧倒されています(幸🩷)


お宝チェブ福袋のレポは、また後日に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿