★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

USJ満喫!!

2022年03月25日 | 旅行
昨日のブログに書きました通り、昨日はURJ大満喫でした!!

コナン・ワールド楽しかったぁ。

最初は、夕方のコナン ミステリー・レストランが終わったら、もう帰ろうって言ってたのですが、その後、ハリポタは行くは、ニンテンドーでヨッシーに乗るはで、結局、閉園までパークに居たという(^m^)

夜のお城、綺麗だなぁ( ´ ▽ ` )



という訳で、8時から21時までパークに居ました。

久しぶりのUSJは、本当に楽しくて、コナンも楽しめて、嬉しかったです。

パークで元気を貰えました\(*´♡`*) /❤️


今日は、まだ余韻に浸ってのんびり。

お土産も色々買いましたし、写真もたくさん撮りましたし、レポも書きたいのですが。。。余韻に浸り過ぎて、まだ何も手をつけてない〜。

またレポります♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿