★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】梅田ロフト「チチヤス チー坊フェア」行ってきました!

2019年09月22日 | 徒然なる日常
昨日は、大阪の梅田ロフトで開催中の「チチヤス  チー坊フェア」に行って来ましたヽ(´▽`)/




私、子供の頃、広島の廿日市……そう、チチヤスの地元に住んでいたので、チチヤスへの想い入れはひとしお。

チー坊もずっと知ってる、幼馴染みのような存在です。

なので、梅田でのチー坊フェア、凄く楽しみにしていました〜。


会場には、チー坊がいっぱい!








めっちゃテンションが上がりました!!


「チー坊ひとくちメモ」、楽しかったですよ(^m^)



ここで、チー坊のヒミツがいろいろ分かっちゃいます。



チー坊の気になる年齢は??





そして!!

チー坊と写真も撮らせて貰いましたヽ(´▽`)/ばんざーい!


チー坊、凄く大きくて、フワフワで、優しいコ。
抱きつくと、幸せ〜( ´ ▽ ` )
優しい気持ちになれました。


チェブちゃんも。

大好きなチー坊に、お手紙も書いたよ。



チー坊、読んでくれるかなぁ?(*^^*)


あ!
リアルなチー坊とも写真を撮らせて貰いましたが、二次元チー坊(立て看板)とも、写真撮りました。







そして、こちらが戦利品!!
素敵に散財です\(^o^)/



チー坊のお顔型ランチプレートは、超お気に入り。

帆布ポーチの黄色は、梅田限定のカラーです!

あとは、タオルハンカチ、スタンプ、クリアファイル、マスコット、チー坊饅頭。
3000円以上お買い上げで、大きなショッパーが貰えました〜。 

ランチプレート♪♪




チー坊、本当に可愛いなぁ。
これからも、ずっと応援してるからねー!!
チチヤス製品もガッツリ買うよっ。

そして、また関西に遊びに来てね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿