★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

マクドナルドのミニオン「ドリンク&フードホルダー」GET♪

2021年08月04日 | 徒然なる日常
アップするのを忘れていまして、先週のお話です。

マクドナルドで販売の、ミニオン「ドリンク&フードホルダー」と「ドリンク&フードトレイ」。
 
予約販売の抽選に当選していたのでありますっ(*^^*)

というわけで。
7/27(月)に、引取希望をしていた実家の近くのマクドに引き取りに行きました〜。


抽選に申し込んだのは、京都にいる時だったのですが、帰省を見越して、山口県のマクドでの引取希望にしていたのです。

あ!
因みに、同時期くらいに発売だった、マクドの福袋の抽選は外れました。
お正月の時は当たったので、当たりやすいのかなぁと思っていたのですが。。。実は倍率高いアイテムだったのかな?
あのトートバッグのキャラクター可愛かったから欲しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。


で。
話は戻りまして、ミニオン。

私が予約抽選を申し込んでいたのは「フード&ドリンクホルダー」で、こんなかんじです。







賑やかで可愛い〜。

チェブ達を入れると益々賑やかに(^m^)


山口の実家で引き取ったということは、京都に持って帰らなくてはいけないのですが、ね(^_−)−☆
荷物、大変かな?笑
 
京都のマンションでどう使おうかなぁと考え中。

ちいさなぬいぐるみの収納に使うのも良いなぁと思ってます。

可愛い、可愛いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿