★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

長靴をはいたニャンコ(=゜-゜=)

2012年04月18日 | 徒然なる日常
ケータイから、こんにちは!


突然ですが、映画『長ぐつをはいたネコ』が気になってます。

ドリームワークスの『シュレック』のスピンオフですよね!(b^ー°)


当初は、あまり見る気なかったのですが。
ネッ友さんの呟きやblogなどで評価高かったので、興味津々(*^o^*)


でも、もう上映終わっちゃいそうですし、ギリギリ見れるかなぁと、今日見てこようと思いますー。

そして、『アーティスト』か『ヘルプ』も見たいんだけど。

どっちがオススメなんだろう?


見たい映画がたくさんあって見きれないですね(笑)

またDVD化されたら、借りなきゃなぁ。


あ!

レンタルと言えば、土曜日返却の映画、まだ見れてなかったです。

明日、ちゃんと見なきゃ!(病院で半日以上潰れそうだけど(-.-;))


映画館で見たかったけど、見に行けなかった作品なので、超楽しみ☆


今週は、映画館&DVDで映画週間になりそうです。


あ。


写真は、日記とは関係ないけど、昨日の桜。


古都の桜を愛でる風流チェブ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿