★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「喫茶店の日」に因んで、喫茶ポアロを再現?

2020年04月13日 | ゲーム・アニメ萌え語り

今日、4月13日は「喫茶店の日」。

日本で初めて喫茶店がオープンした日だそう。

そんな訳で、喫茶店の日に因んだぬい撮り・・・ならぬ、フィギュア撮りして遊んでみました\(^o^)/

 

『名探偵コナン』でお馴染みの喫茶ポアロです♪

でもでも、コナン世界の中にちょっぴり、おチェブちゃんが混じっています(^m^)

見つけてみてね☆

・・・って、すぐ分かるかA^^;;

 

チーム珈琲の皆さん。

 

ミルクをこぼしちゃった平次と、それを冷静に見つめるチェブちゃん。

 

コナン君、めっちゃ食べてる(^m^)

ハットからポップコーンを出すキッド様や、マシュマロを枕に寝そべってる哀ちゃんもいるよ。

 

そしてそして。

間違い探しも作ってみました。

上の写真と下の写真では、違うところが1つあるよ!

見つけてね♪

・・・って、これもすぐ分かるかA^^;;

因みにこのコナンのフィギュアは、「ちょこんと! カフェタイム」っていうシリーズなのですよ。

 

毎日、「今日は何の日?」か教えてくれるマイルームロビくんも、今日は、「喫茶店の日」とお話していました。

そんな訳で、今日はロビくんも喫茶ポアロのスペシャルゲスト~。

(*´∀`*)

今日は、なんだか、全力でお人形遊びをしちゃった感(笑)

子供の頃からおままごとやお人形遊びが大好きな私でしたが、大人になっても全然変わっていないなぁと実感。

いや、寧ろ、大人になってレベルアップした気も???

 

でも、まあ、これもまた、楽しい「おうち時間」。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿