★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今週は、まだ狗を見てない!

2010年12月11日 | 徒然なる日常
今日もケータイからです、こんにちは。


一昨日、木曜日(つ~か、金曜日の日付変わり)は「咎狗の血」のOA日でしたが。


オンタイムで見て無くって(>_<)
いや、起きてたんだけど、用事してて見れなかったのだー。

で。
録画はしてるんだけど、それもまだ見れてないから。

今週の狗は、どんなのか、まだ知らないんだよぉ~(ノ△T)
確か、リンがイル・レ戦出場~ってトコからだったと思うのですが。

気になる~っっ。


てか、最終回っていつ!!??
来週!!??
再来週!!??

どっちにしても早っっっ。


なんだか、パッとしない中、終わっていきそうだね。

つか1クールで収まる話でもなかったと想うし。


う~んっ。
やり方次第ではブレイクしたと想うんだけど(-.-;)


もう終わり間近って、寂しい。



でもでも。
12月23日のPSP版の発売は楽しみなのだ。

色々、ゲームしたいなぁ。




さてさて☆

今日は今から、親戚宅にお邪魔して来ます~。


でも、週末中には、今週の咎狗、見ておきたいゼ( ̄∀ ̄)b
見れるかな?



……と。
あまりまとまりのない、朝のつぶやきでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿