★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

久しぶりのミスドでお昼

2024年03月03日 | 徒然なる日常
今日は日用品や電気製品で必要なものがあり、お買い物&お散歩。

そして、お出掛けついで、ミスドでお昼を食べました🍩 

ミスド久しぶり〜♪♪

桜もちっとドーナツつぼみ、美味しかったです🌸
めっちゃ桜でした!!

写真のエンゼルクリームはオットの🍩

ん??
すみっコのとかげちゃん、カップケーキに擬態してると間違って食べられちゃうよwww

飲茶は「世界のスープ麺」トムヤムクン。



トムヤムクン大好きなのです〜。

のんびりお昼を食べてたせいか、色々とお買い物済ませて帰ったら、もう15時回ってました。

日曜日にしては早起きしてた思うんだけど〜😅


でもでも、必要なお買い物が済ませられて充実の日曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿