★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

うどんど~ん♪♪

2012年10月18日 | 徒然なる日常
先週末の写真なのですが(*^^*)b


ジャジャジャン♪



頂き物の「さめきうどんセット」と我が家のふにゃ君を撮ってみた(*^^*)b

凄く喜んでるように見えるのは私だけ??


そして、そのうどんで、かきあげ天麩羅うどんを作ってみた。



やっぱり、ふにゃ君、凄く喜んでいるように見える・・・・・・。

私だけじゃないですよね~、きっと♪♪



さてさて。
ふにゃ君というのは、私の日記にも時々登場してますが・・・ミクシィ・アプリ「ふしぎないきもの・ふにゃもらけ」のキャラクター。
彼はうどんが大好きで、ほとんど毎食おうどんを食べてます。

因みに、私のふにゃは、某奇跡調査官の神父様にちなんで、「ひらが」と名付けてますが、ね♪



で。

なぜ、うどんとかふにゃ君の話か・・・・・・と言いますと。


昨日、今日と久々の雨で、寒いのです~~~~~(>_<)

ごっつう寒いです!

こう冷えると、温か~~~いおうどんとか恋しいのです(>_<)


今晩はおうどんではないメニューでお買い物しちゃったのですが・・・・・。

やっぱり、こうも冷えると、おうどんにすればよかったかなぁ~と思いつつ、先週末の写真をしみじみ見てた~~と言うわけでした(笑)

まあ、でも、今日はカレーなので、カレーも温まりますがね(^m^)

昨日、今日は、とにかく寒い!!!!!!



そうそう、ふと思ったのですが。

寒いときは温かいおうどん、夏に暑かった時は冷たいおうどん・・・・・・と、今年は何やら、おうどんを食べる率が凄く高い私。

これは、ミクシィ・アプリのふにゃもらけ君を始めてからだと思うので、絶対、影響されてるぞ!!!???(確か、今年の3月から始めたハズv)

だって、ふにゃ君・・・というか「ひらが」、殆ど毎食毎食、美味しそう~~におうどん食べてるんだもん(笑)

見てると、彼のおうどんが羨ましくなってくるのですよね~。


そんなわけで、ふにゃ君の真似っ子をして、おうどん率が高くなってる私。

ふにゃ君もおうどんも大好き(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿