★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司 × 鬼滅の刃 下敷き♪♪

2021年08月28日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日のブログには、「今回は、もういっか☆」って言ってたのに。

言ってたのに。

のに。。。

くら寿司でお昼ご飯、食べてきました〜ヽ(´▽`)/ 

昨日から始まった新しい鬼滅キャンペーン、下敷きGETです〜。

右側のは私が希望。
左側のはオットが希望。

昨日からだったけど、まだ残ってて良かったぁ( ´ ▽ ` )

なんだか、毎週土曜日はくら寿司でお昼食べてる気が(^m^)
…って、先週と今週だけですが。

先週はお寿司メインでガッツリ食べたけど、今日はメインに麺類を注文。

冷やし坦々麺。
好きなんです。

あ!
この子は!!
お仕事が終わった(?)ミライトワ、初めてのお出掛けかも。
お仕事、お疲れ様でした。

お寿司も食べたよ〜。


デザートはコーヒーとタルトで。



休日のくら寿司でお昼ご飯、楽しんでます〜。  


それにしても。
先週も今週も、ビッくらポン、一回も当たってない。。。( ;´Д`)トホホ

(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿