★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

FF10-2ラストミッション、クリアしました^^v

2005年09月04日 | ゲーム・アニメ萌え語り
最近、とても「ゲームをしたいモード」なんです(*^^*)
という訳で、長らく、放置プレイ状態だった、FF10-2インターナショナル・ラストミッションを勢いよく、クリア致しました!!

色んなアイテムで、ドレスをメチャクチャ強くしていたお陰で、ラスボスも、意外と簡単にやっつけられて、そんなに苦労せずにクリアできた感じです。

一応、ティーダ復活・ザナルカンド・エンドのデータを引き継いでのプレイだったのですが、エンディングは、とてもあっさりとしていて、少々肩透かしを食らった感じですね。
いや、まあ、こってりとした濃いエンディングでも困りますが^^;

でも、ここで特筆したいのは、「クリアしたこと」ではないのです(*><*)
「クリアした後」が大切なのです。

うふふふふ。
実は、最後の最後、エンドロールのムービーが流れ始めると・・・。

キャーっっっっっっっ(///)
なんと、シーモア老師が、随所随所に、ちょっとではありますが、登場なさるではないですか!!??

まさか、ラストミッションでシーモア老師の映像が見られるなんて思っても居なかったので、もう、TVの前で大声を上げて、大興奮でした。

ミヘンセッションでのユウナの隣に佇むシーモア様の映像(顔は映らないけど、例の胸と腹が・笑)
ベベルでの結婚式の時のキスシーン。
ベベルでの結婚式の時、キスの前にユウナ殿を見詰めるアップシーン。

まさか、まさか、シーモア様がこんな所で拝めるなんて(;;)←感極まって泣いています。

ああ、クリアして良かったです。
シーモア様ぁぁぁぁ(*><*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿