★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ユニクロのダンボールのウサギさん♪

2023年01月30日 | 徒然なる日常
寒い!!
寒過ぎます((((;゚Д゚)))))))

先週の大寒波ほどではないですが、ずーっと寒い日が続きますね。

毎朝、氷点下。

冷え症&寒がり、そして、お月様とも重なってしまい、完全に参ってます💧

色々、やらなくてはいけないことも多々なのですが、寒さに負けてしまいニントモカントモ。



で。
今更なのですが、先日、寒さ対策に、ユニクロの極暖のヒートテックを追加で買いました!

極暖のヒートテック、去年、試しに1枚だけ買ってたのです。
そして、その温かさに感動し、追加で買おう…と思いつつも、近くに店舗がないので(車に乗れれば市内にあるんだけど、私、車、乗れない💧)、なかなか買ってないままでして。

私の分とオットの分、通販を利用し、ギリギリ、大寒波到来の前にやってきてくれました〜。

そういえば、ユニクロの通販を利用するのって、ユニクロとチェブラーシカがコラボした時以来かな?( ´ ▽ ` )
…と、チェブラーシカコラボを懐かしく思い出してみたり。

そして、その通販のダンボール箱が、お正月仕様なのか凄く可愛くて。


思わずいっぱい写真撮っちゃったという訳なのです(*^^*)




ウサギさん♪♪

手拭いの「かまわぬ」さんとのコラボ箱かな??

「かまわぬ」さんのアイテムは私もいくつか持ってますよ〜。

可愛いですよね。

めちゃめちゃ寒いですが、可愛いダンボール箱にほっこりでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿