★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゼロの日常』連載再開ですねヽ(´▽`)/

2019年03月20日 | 小説・漫画・書籍

毎週水曜日のお楽しみ、『サンデー』発売日。

コナン本編は、先週で一旦終わっちゃったので、今週からは『ゼロの日常』が連載再開ですね!

今週のTIME.27「ちょっとな…」を読んで。。。

まず、1ページ目からの感想は、ハロになりたいでしたね(////)

きっと私だけではないハズ(^m^)

良いなぁ、ハロ。

あと気になったのが、ですね。

やっぱり、安室さんって裸で寝る派……なのですかね?

1巻の時も思いましたが。

てか!!

ベッドから出る時にわざわざ服着るのなら、もう、最初っから着て寝れば??と、ツッコミ。

でも、そこは、私達へのサービスですか??( ´ ▽ ` )笑 ありがとうございますっ。

 

ベッドから出る時に安室さんが着てたジャージ。

上下セットでハンガーに掛かってて、そのハンガーのを着てたっていうことは。

やっぱり、下も履いてなかったでファイナルアンサー?!

じゃあ、おパンツ(下着的な意味での)は!!??

深まる謎、広がる妄想。

(////)

 

それはさておき。

昨日、Amazonさんをチェックしてたら、来月発売の『ゼロの日常』3巻の書影が公開されてましたね!

今回は雰囲気が違うぞ…と思ったら、バーボンのお顔。

とすると。

1巻が降谷零。

2巻が安室透。

そして、3巻がバーボンで、トリプルフェイスがコンプリートするわけですね。

じゃあ。。。

いよいよ4巻目からはウワサの警察学校編!!??

……と勝手に想像していますが、どうなのでしょうね。楽しみです。

 

気がつけば、もう3月も後半に来てますし。

あっという間に4月になるんだろうなぁ。

そしたら、コナン映画に、新刊いろいろ発売!!

待ち遠しいですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿