★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』本日公開!!

2018年04月13日 | 映画鑑賞記
未だ嘗てないくらい、めちゃめちゃ楽しみににしてました!!

『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』、本日公開です\(^o^)/


そんな訳で、本日のマイブックお絵描き。

安室さんを描いてみました。

…頭にチェブ乗ってるけどwww

うん(*^^*)
チェブちゃんなら、安室さんと仲良く、ポアロで働けると思うの(笑)

さてさて。

映画ですが、公開初日の本日、見てきます!

早くから座席予約も入れてました。


このバッグで行くよ!
安室さんのチビぬいも連れて行く〜。

と言っても、仕事終わりのオットと待ち合わせて見るので、夜遅いからの部ですが。

でもでも、パンフレットやグッズが気になるので、私は、朝から映画館に来ています。

そして、何か映画を見ていよう〜。

帰省していた関係で、見たい作品、あまり見れてなかったのです。

前売り券も複数枚買ってるので、オットと一緒に見る前に一人で見ても良いんだけど。。。( ̄▽ ̄)

せっかくの感想を共有したいので、それはグッと堪えて、夜まで待ちます。

てか、通勤中のオットから、「先に見るなよ」ってメール来た(笑)
信用されてないなぁ(笑)


コナン、東京では、日付変わりの0時から、最速上映もあったのですよね。

ツイッターのフォロワーさんの中には、参加された方もいらっしゃったようで(*^^*)
興奮が伝わって参りました。

良いなぁ( ´ ▽ ` )

私も早く見たいぞ!!


というわけで、今日は、私の頭の中はコナン祭…いや、安室さん祭、いやいや、降谷さん祭です、ばんざーい\(*´♡`*) /

ちなみに、昨日買った本や雑誌。

本当に、安室さん祭ですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿