★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

2024年本屋さん始め!!

2024年01月05日 | 徒然なる日常
昨日は、午後から本屋さんへ。

元々の目的は、大河ドラマ『光る君へ』のガイドブックだったのですが、本屋さんに行ったのも久しぶりだったので、テンション上がって色々買っちゃいました。


今年の大河は大大大好きな『源氏物語』の作者・紫式部!!

めちゃめちゃ楽しみなのです。

予習するぞぉ。


そして『SCREEN』は、表紙と特集のシャラメ氏に惹かれて😍💕


気になって衝動買いした『サンリオキャラクターズ ボールペンイラスト帖』も。

ボールペンでサラサラ〜っとキャラクターを描けたら嬉しいですよね!


というわけで、2024年本屋さん始めで購入したのは、こちらの3冊でした。

今年も色々本読みたいですヽ(´▽`)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿