★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コメダ珈琲×すみっコぐらし、始まりました!!

2023年12月01日 | 徒然なる日常
今日からコメダ珈琲店にて、すみっコぐらしのコラボメニューが開始!

早速、行ってみました。








コラボメニューは「シロノワール いちごのミルフィーユ」と「つぶつぶいちごミルク」。


コラボメニューを注文すると、すみっコちゃんのキラキラ可愛いステッカーがついて来ます。

私はシロノワールといちごミルクを注文したのでステッカー2枚GET!

いちごメニューなので、我が家のいちごとかげちゃんをお供に連れてきました。
記念撮影!!

お供ぬいちゃん皆でもパチリ☆





シロノワール、甘くて美味しかった〜。
レギュラーサイズを選んだのでお腹いっぱい!!


いちごとかげとつぶつぶいちごミルク🍓


チェブちゃんも一緒に❤️



そして、メニューについてるQRコードとメニューのイラストを読み込むと。。。

すみっコ達と一緒に写真を撮ることが出来ます!

色々トライしてみました!









時間帯によって、出てくるすみっコが違うらしいです〜。

楽しいですね!


すみっコデザインパッケージの豆菓子も販売されていました。






1袋、お買い上げ〜。

こちらはカードのオマケが付いています。

まだ開封していないので、誰が出てくれるかお楽しみ〜♪


ワクワク((o(^∇^)o))


コメダ珈琲店×すみっコぐらしコラボ、初日で楽しみました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿