★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ナナシノゲエム目』が怖すぎる件

2009年09月12日 | 徒然なる日常
ケータイから投稿デス☆

今日が土曜日なのを良いことに、昨夜(今朝?)は『ナナシノゲエム目』をプレイしまくりでした(^o^;)

それにしても、怖い、怖すぎます。

このゲーム、主人公=プレーヤーでして。主人公の名前は、好きに入力出来るのですよね(*^-^)b

で。
昨日の日記にも書きましたが、前作では、美しきカリスマ殺人鬼の名前を主人公にいただき。
今作では、毒ガスを利用し世界滅亡を目論む「神が堕とした最悪の闇」なる御方の名前を頂いた訳ですが。。。

せめて、主人公をこういう強い御方の名前にでも因まないと、こんな怖い探検出来ませんがなヾ( ´ー`)


昨夜は廃校探検からスタート。
学校が怖すぎて、am3時頃、

キャアアアアァァァァァァ~~~!!!

という、凄まじい悲鳴を上げて、寝てるオットを起こしてしまいました(酷)
そして、
「大きい声、出さんとき! こんな時間にそんな悲鳴あげてたら、事件と間違えられて、警察に通報されるよ…」
と叱られましたorz

ご説ごもっとも。スミマセンm(_ _)m
だって、ホントに怖かったんだもん…。
でも、窓、全部閉めてるから…外までは聞こえてないと思うんだけどヾ( ´ー`)


つか、このゲームも結構慣れてきたから、叫ぶほど怖いことはもう無いと思っていたのですが。油断してましたorz
いや。
廃校の保健室を探検中に。
ベッドを仕切るカーテンが勝手にシャーッと開いて。
するとベッドには大きな血痕。そして、そんな血痕の中央に人体模型人形が倒れていました。
でも、そんなことくらいでは、もう私はビビりません。
「なんや、しょ~もない。こんなことで、私のミチオ君が怖がるとでも思ってるんかいな? ケッ( ̄∀ ̄)」
と、余裕カマして、その横を通り抜けようとしたら!
!!!!!!

倒 れ て い た 人 体 模 型 人 形 が い き な り 起 き 上 が っ た (((゜д゜;)))

これは怖かった…。
いや、これまでも、美術室の石膏像とか、理科室の骸骨君が倒れてくるという仕掛けはあったんですがね。それはそんなに怖くなかったんですよ。
でも、なんつ~か。
立ってる物が倒れてくるのは、まだ自然だし、怖くないけど。
倒れてる物が起き上がるって、恐怖じゃないですか???

という訳で、大絶叫(笑)

あっ☆
せっかく(?)なので、恐怖な画像をと。添付写真は、学校探検中の1シーンです。


そういえば。
まだプレイ途中なので、真偽の程は分かりませんが。。。


な ん か 、 い き な り 、 B L (!) っ ぽ い 展 開 に な り 、 ビ ビ っ て い ま す ! 爆


主人公は男子大学生。
で、物語の冒頭で、主人公の親友・ユウト君が呪いのゲームで死亡。
主人公にはカノジョがいて、主人公とは別行動で、色々調査をしてくれてる訳ですよ。
でも、多分、カノジョの方も、どうやらゲームの呪いで死んでしまったっぽい………。
で。
そんなカノジョがゲーム世界に引き込まれたとき。冒頭で亡くなった、ユウトが出て来て。


「お前さえ居なかったら、俺は、ミチオ(←私が名付けた主人公の名)と、ずっと一緒に居られたのに! お前なんて、居なくなればいい!」


って言われてました。


(゜∀゜)


……ユウト君。
もしかして、ミチオ君のこと好きだったんデスか?????
おホモ様でしたか?

さすが、主人公にミチオと名付けただけあって。私の主人公は魔性な魅力でもあるのでしょーか?(笑)

いや、まだプレイ途中なので、カノジョが本当に死んだのか、とか、ユウトの言葉の真意も不明ですが、ね。


さて。
今度は、墓地を探検です。

………_ノ乙(、ン、)_………

なんてこと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿