★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

すみっコぐらしのクリスタルパズル

2021年04月27日 | 徒然なる日常
すみっコぐらしのクリスタルパズル、買いました\(*´♡`*) /

どのコにしようか悩んだけど、選びきれずに、全種類!
とんかつに、とかげに、しろくまに、ねこに、ぺんぎん?の5種類。

先週の土曜日、梅田のリラックマストアに行ったのですが、そのお店でも、「新商品!」って紹介されて、販売されていました。
完成品も飾ってあって、超綺麗でしたよ〜。

私は3月ごろからAmazonさんで予約していて。
昨日、届いたところなのです。


クリスタルパズルって、いろんなキャラクターのが出てますよね。
知ってはいたのですが、買うのは初めて。
もちろん作るのも初めて。

ちゃんと作れるかな?ドキドキ  

ステイホームなGWに作りたいです。
パズルは大好きなのだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿