★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

冬のお散歩…2月になりました

2022年02月01日 | 徒然なる日常
2月になりましたね。

2022年の1ヶ月がもう過ぎたなんて信じられない!?

そして、明後日は節分。
今年はどんな巻き寿司を買おうかなぁとワクワクしながら、広告チェックをしています。

節分過ぎたら、暦の上では春ですが…まだまだ寒いなぁ。

感染拡大しているコロナも心配で、めっきり出不精。
でも、このままではイケナイと、寒いですが、健康のためにお散歩するようにしています。

目標は一万歩なのですが、なかなか用事もないと、そんなに歩きませんよね。

1日5000〜6000歩くらいかなぁ(^_^;)


で。
こちらは、昨日のお散歩で撮った1枚。

チェブちゃんを連れていくのを忘れたので、自作の寅年チェブ絵をペタリした写真です。



そして、そして、本日のお散歩での写真。

今日も寒かったです。

晴れたり、雨が降りそうなほどに曇ったり、お天気がビミョーだったので、なかなか家を出る気になれず。
結局、夕方頃…16時に出発。
近頃は、夕方の陽もだいぶ長くなってきてますが、やっぱりどこか淋しい冬の景色だなぁ。 

緑が少ないから、淋しくなるのかな?

薔薇園を覗いてみましたが、何にもない。。。

も、一輪、咲いてるお花、発見!!!!!

寒い中、頑張ってるね。エライっ✨✨


節分を前に、冬の散歩道のひとコマでした。
春が待ち遠しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿