★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

LAWSON × GODIVA 買ってきました!

2022年02月02日 | 徒然なる日常
今、バレンタインシーズンで、ローソンとGODIVAがコラボしていますよね。

コンビニスイーツ好き、GODIVA好きな私としては、買うしかない(*^^*)!!って感じで、早速。

Uchi Cafe × GODIVA ドゥ クレームショコラ。
昨日のお散歩ついでに買って帰って、お夕食後のデザートに頂きました。


見た目もゴージャス✨


…って、ダイエットのために「歩く」って言ってて、その先でお菓子買ってるのは矛盾してる気もしますが(^m^)

でも、いっぱい歩いてるし!
でも、せっかくのコラボ期間ですし!

一度は食べておきたい♪♪

( ̄▽ ̄)笑


チョコが濃厚でとっても美味しかったですよ。
ボリュームも満点でお腹もいっぱいになりました。


このほかにも、コラボ商品、色々ありまして。
ケーキだけでなく、メロンパンも。


GODIVAとコラボのショコラメロンパン。

こちらは、今日のお昼ご飯に。
チョコたっぷりで美味しかったです。

このシーズンは、チョコレートがいっぱいで、チョコ好きには嬉しい!!


それにしても、ローソンやマクド、そして、すみっコぐらし…と、最近はGODIVAのコラボいろいろですね(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿