★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『バチカン奇跡調査官』Blu-ray1巻、届きました(≧▽≦)!!

2017年09月26日 | 徒然なる日常
アニメイトオンラインさんで予約していた、アニメ『バチカン奇跡調査官』のBlu-ray第1巻が、本日届きました\(^o^)/

確か、公式発売日は明日だったハズなのに、1日早い到着。
店舗に並ぶのと同じタイミングですね!!

通販の場合、大抵、発売日当日に届くことが多かったので、めっちゃ嬉しかったですっ。

で。
こちらが全貌。

ふわあぁぁぁぁぁ(*><*)

なんて豪華!!

1巻のジャケットは平賀です。

原作小説の装丁を思わせる、THORES柴本先生の描かれる平賀の外箱。
そして、中のパッケージはアニメ版の平賀。
そしてそして、ブックレットに、原作者の藤木稟先生書下ろし小説「トラアングロテラのファンタズマ」。

アニメイト特典に、平賀のちびキャラキーホルダー。
そして、「神父たちの休日」カード。

このカード、私、既に2枚貰っているのですが、なんか、平賀&ジュリア司祭ばかり来るなぁ(^^;;

平賀&ロベルト、来い来いっ♪

・・・って、もう、キャンペーン終わっちゃうのかな?


あああああ!!!!

ちびキャラの平賀が可愛いです。

可愛過ぎますっっ。



このBlu-ray1巻は「黒の学院」編ですね。

まだ見ていないのですが、今晩、早速見たいと思います。


それから、藤木稟先生書下ろし小説「トラアングロテラのファンタズマ」。

こちらは、読みましたよ~(≧▽≦)!!

特典とは思えないほどのボリュームで、読み応えありました。

子供達の読書会のボランティアに参加したロベルトが、幼い兄弟から、ポルターガイストについての相談を受ける・・・というお話。

最初は心霊現象とは思わず、虐待か何かのSOSだと思って、子供達の家に行ったロベルトだけど、そこで実際にポルタ―ガイストを体験し、それを平賀に相談。

いつものコンビの活躍が始まる~というお話でした。

ラストは思わず、「!!??」となる面白い作品で、まだ興奮冷めやらず!!



『バチカン奇跡調査官』は原作の初期の頃からずっと大好きな作品なので、アニメ化も感無量。こうして、Blu-rayを手に入れるのも感激なのです~。

まだ、アニメ本放送では、最終回がまだなのですが、そちらも楽しみですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿