★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

USJコナンミステリーレストラン、四度目の正直で行って来ますヽ(´▽`)/

2021年06月14日 | 徒然なる日常
去年のお誕生日、今年のお誕生日、そして念の為に予備で取ってた日…と3回とも、緊急事態宣言で休園→中止になってしまったUSJのコナンミステリーレストラン。私が大好きな安室さんがメインの!!

もう、このままご縁がないかなぁと諦めモードだったのですが。
6月から、平日のみでパーク再開。

中止分のチケットを持ってる人を優先した先行発売で、予約が取れました!!
いよいよ明日、体験してきます。゚(゚´ω`゚)゚。感涙

三度目の正直……ならぬ四度目の正直!!!!!!


USJのあむぬいと、ポアロスタイルのチェブちゃんと。



名探偵スタイルのチェブちゃんも♪♪


ハリポタスタイルのロビぬいも居るよ。


まだまだみんな居るよ〜ヽ(´▽`)/


相変わらずの大所帯ヽ(´▽`)/

そして、ここはホテルのお部屋です。

せっかくなので、ゆったり行きたいと、近場ではありますが、昨日から大阪に前入り。
梅田に一泊してました!!

これから行って参りまーすっ。

3回キャンセルになった分、楽しめますように(^人^)

昨夜は凄い雷雨で。
ホテルに居ても怖かったくらいでしたが。
朝起きたら晴れ。
お天気も保ってくれますように(^人^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿